○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ひー様ゲーム。 [○のメイポ日記]

2005.09.23 Fri 00:17


粒よりよ (*´ェ`*)

いろいろありすぎです!ホントにこれ1日分?と、いうよりも24時間分?
さすがに疲れました・・・ Orz < もう若くないんだからちゃんと寝ないとなぁ (´ェ`*)

 これは・・・いつでしょうね (´д`;)
 おそらく夜のDT直前・・・かな?

 バルー ヽ(*´∀`*)ノ
 昔、バルって最高3体まで出たような
 気もするんだけど、今は2体までなのかな?

 出た瞬間に○が↑に1匹誘導。
 ぱんは↓で狩り狩り。

 ヘイストもFJも使えなくなって
 投げ賊sはかなり戦いにくそう・・・。

 まぁ何事もなく無事に撃破。
 もちろんドロップも何も無くです、はい (´ェ`*)



 「おはようー」 って言っているので、
 どうやら夜中に仮眠をとった模様。

 ぱんを探してみると珍しく!
 ホントこの男が珍しく!自分から応接間・・・

 で、盤sとだべっていたそうです。
 

 その@3人でだべーりだべーり。

 なんかもう2~3時間待っていたらしいんですが
 なかなか姉御が出てきてくれないらしく
 とりあえず盤s帰還 (´ェ`*)

 お墓出しに来たっぽいので、
 本人満足して帰りました。

 その盤sが消えた数分後。


姉御とお墓でたーー! 。・゚(´□`。)゚・。
大人しくFAXの上から鉾ぶん回してりゃ、Dはまぁお墓振ることはないでしょうけど、、、
それだと時間かかりすぎるじゃない!?てかあんな馬鹿みたいなHP (75.000.000/? by雫さま) 持っている相手に
安置で鉾でちまちまとか・・・体力馬鹿の戦士が特攻しなくてどうするんですか!戦士なんて特攻してなんぼよ!?大丈夫2。2~3発は耐えられる。
うん、無理だったね (´ェ`*) < ぺぽぉの視線が痛い 。・゚(ノ∀`)


それでもその後はご覧の通り・・・押しきってました!
この前メイジ*2、プリ*1、戦士*2で狩ったときより押していましたね・・・投げの攻撃速度半端ねー・・・


叩くこと数十分。姉御撃破ー♪ヽ(*´∀`*)ノ
途中で用事抜けとかもあったんだけど、叩いていた時間は実質30~40分くらい?
使用したものはp草37個と、乳100数十個。お守り1個。プリs無しの戦闘員2人のみだったから
お墓3個は覚悟してたんだけど、思ったよりもすごく低コストでできたことがとても嬉しかったです♪ヽ(*´∀`*)ノ

まめとかに言ったら 「ぱんずいぶん頑張ったんだね」 みたいに言われましたけどねー・・・ (´ェ`*)
あれ?まめだったかな・・・てか○も頑張ったんだってば! 。・゚(ノ∀`)



 昼まで仮眠をとってー。今度は武器庫を探しに・・・

 。・゚(ノ∀`)

 違う。違うんだよ!
 このとき家電かかってきて・・・
 どーせ 「新製品の浄水器が」 とか
 そういうのだと思ってたから、ブチ切りしようと・・・

 西○運輸のバカー 。・゚(ノ∀`)


 でもさすが昼だけあって
 まだ空きありました (*´ェ`*)

 しばらくずーっとソロしてたらDt前に・・・
 もにゅが遊びにいらっしゃいー♪ ヽ(*´∀`*)ノ

 そのままDt一緒に狩って、もにゅ・・・
 1時間で墓*1、チケ無し18%吸って稼いでました (*´ェ`*)



 夜。飯やらなんやらでずーっと放置してました。
 戻ってきてFLリスト見てみたら、なんかみんな同じところにいる?!Σ(´ェ`*)

 どうやらリィシュの集会にみんな乱入している模様 (*´ェ`*) < ○ももちろんそこへ。
 リィシュさまは毎週ギルドでイベントしているんですが、今日のイベ担当は秋s。
 現地に着いたら早速グループに割り振られー。どうやらチーム戦の模様。


どんなチームに分けられたかってーと、こんな感じでしたー。○は
S (真性サド) x M (マジでマゾい) のカッポと、S (そいじゃどうする) x M (めんd) の、ダブルSMエフェクトチームに (´ェ`*)

んで、イベントの内容は・・・
秋sが、各チームの最初の1人に内緒でとある言葉を伝言。
それを受けた人は、次のメンバにブラインドタッチでその言葉を伝言。
さらにそれを受けた人は、その言葉を合っているか推理して、同じく次の人へ・・・

と、いう伝言ゲームでしたね♪ 「ブラインドタッチ」 というところがミソです。
その名も 「ひー様になりきろうゲーム~」 ・・・(´ェ`*) < 人んちのふんどしで相撲とるような!?Σ(´□`;)

まぁ、とにかくやってみましょう♪最初のお題は
「軌跡って、、、いわゆる一つの変態集団ですよね^-^」 でした。
お題を踏まえた上で、各チームのキーポイントになる人物の発言をどうぞ。


待って、ちょっと待って?! Σ(´□`;)
○がすごくまともに見えるよ?!何ちょっとそこの2人?!Σ(´□`;) < ありえなくない?!

と、ルールもわかったところで順番を変えてもう1つ。
あ、○は最も間違いが少ないであろうコモsの次で、キボド見て打ってもいいラストに回されました 。・゚(ノ∀`)

お題 : 「いつまでも友達だからね。僕は永遠のアイドルになります!」
はい、各チームのラストの人、一斉に答えをどうぞ!


ありえなぃぃい 。・゚(ノ∀`)
もう、ホントおなか痛くなるくらい爆笑でしたw
3番目のチームで、いったい何がどこでどうやってそんな言葉になったのかというと・・・


まにゃでお題が消えて、鬼sで答えが確定ぽく・・・?w
まにゃ。複雑過ぎて解読不可能。とっても楽しかったです♪




集会乱入の@はそのままジャクム行って来ましたー♪
エフェクト激しい!Σ(´□`;)


メンバーはこんな感じ♪・・・平均130そこそこ?くらいの粒よりメンバ!
どこまでいけるのかなぁ・・・w (*´д`*)ハァハァ


いざージャクムー (`д´*)」
腕戦闘時。腕はやっぱ早かったですね。
途中( ゚д゚)ツブーの人が壁に向かって投げたり、本体にパンチしてましたけど、、、w (*´艸`)

 そして本体。
 で、先陣きって逝った太s。
 気がついたら本体のど真ん中、まめ。
 回復ミスりました、○。

 ぉぉおおおn。・゚(´□`。)゚・。

結局撤退しましたー・・・。それでもみんな揃っていたらそこそこいけるんじゃないか・・・?!
と、思いたくなる戦いでしたー。次行ったらもっと頑張りたいです。ホント申し訳ない Orz

その@はみんなでだべってー寝てーだべってー寝てーと、だらだら。
眠さの極限がきていたのでそのまま落ち。今日も皆さまお疲れさまでしたー♪┌(<:)゛[壁]彡サーッ,+;。゜


 クマクマ関連?のカキコ多数 Σ(´ェ`*)
 何に使うって、、、何に使うんだろう??
 抱き枕にでもw (*´ェ`*)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

COMMENT

[しゅみっこ]

また吸わせてもらいにいくよヽ(゚∀゚)ノ

2005.09.24 Sat 16:09 *Edit ▲ Pagetop

いっぱい墓おめ! [華麗なるOo飛龍oO]

ひー様になりきろう!ってなんですかあああ。゜゜(´□`。)°゜。
最近僕は誤爆もしてないし、今回のゲームだって平均ぐらいの腕前だったじゃないかあ!
ってかりぃしゅのイベントすごい楽しいね!
軌跡も負けてはいられない!?

2005.09.24 Sat 22:42 *Edit ▲ Pagetop

[チェンルー]

いくよ!(おw

2005.09.24 Sat 22:48 *Edit ▲ Pagetop

[]

(´-`)。oO(平均?)
まにゃでとひーさんが平均値をかえすぎかtゲフゲフ

2005.09.24 Sat 23:19 *Edit ▲ Pagetop

[]

もにゅ ・ チェンs > ソロのときならいつでもどうぞw(*´ェ`*)
ひー > 腕前平均て、、、w ひーはいつでもそこらの人から見れば抜きん出てますよ(´ェ`*)
       軌跡はイベしない、ってのw 更新しなくちゃね。。。Orz
盤s > 難解な解読乙でしたw(*´艸`)

2005.09.25 Sun 00:03 *Edit ▲ Pagetop

[aki]

ロ兄 あれ~

2005.09.25 Sun 13:41 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/71-70057d99

Skin:Babyish
 
