○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

10kHITです! [○のメイポ日記]

2005.09.24 Sat 13:19

 10000HIT
 ヽ(*´∀`*)ノ

珍しくフォントカラー変えてみたりしちゃいましたよ!ブログ書いて3ヶ月・・・未満。10kHIT致しました。
こんな、文章書く能力ないからssでごまかしている紙芝居見てくださっている皆様に感謝です!
そして日々ネタをくれるぱんもにゅまめ、いつも遊んでくださる皆様、本当に本当にありがとう。
これからもヨロシク┌(<:)(:>)┐ヨロシク

 早速メイポ。なんか日にち前後してるけど;
 この日はイベントありましたね♪

 しかも休日のイベントだけあって、やたら重い。
 うちの虚弱なPCなんか勝手に再起動する始末。
 ・・・え。これ大丈夫なの?;

 久しぶりのシステム完全スキャンとかしたら
 大丈夫ぽい?あ、もちろんイベントは入れませんでした。

 これは寝起きかな?
 前日寝ないでカラオケ行った@だったので
 この日かなり眠かったのだけは覚えています。

 狩りもそこそこに、今度は相方がねむねむ。
 連休だと、どーも体内時計がずれちゃうね・・・

 んでまた喜知次くん育てたり。
 タオル装備にしたのでアバタ購入。

 メインからメル移動させてないので
 なかなか狩りが辛い(*´д`*)ハァハァ
 それでも今日もレベアップー♪

 24になりました♪30までは育てたい、、、かなぁ。



24日。深夜に起床。もー体内時計とか無い生活ですね (´д`;)
しかも相方を7時間待たせてたり・・・えぇ、寝放置してました・・・ 。・゚(ノ∀`) < ごめんなさい

んで、メルが無い ・ 金欠だー金欠だー言うから。ルイネル行ったり、フィクシ狩ったり。
この2つはメル貯まるなぁ・・・鉾なんてサンフィクシうはうはですよ。一振りで1段!
(´ェ`*)oо(よくお世話になったっけなぁ・・・)

 そしてメルの次は経験値稼ごうー♪
 ってコトで2人ともサブで武器庫探しー・・・ (´ェ`*)

 もう0%だとどうとも思わなくなるね。
 ← コレ x 3。

 途中で朔氷sと会ったり♪

 違うよ 。・゚(ノ∀`)
 ○かりあげじゃないよ 。・゚(ノ∀`) < 右の黒い方だよー

 フフ♪今となってはなかなかレアな2人組。
 逆から周っていた相方と応接間で遭遇 (*´ェ`*)

 てかねてかね、この時ココには誰もいなかったのよ。
 なのに何故か@から来たDsに 「MPK?」 みたいな。。。
 挙句、 「もうすぐ姉御沸くから来たいなら言ってね♪」

 ・・・・ (´ェ`*) < レベとカッコで判断されたぽい

 結局武器庫は空いてなくて、じゃあルディに ヽ(*´∀`*)ノ
 と、ルディに着いたら盤sが武器庫空けるよー、と。

 ありがたく使わせてもらいました ┌(<:)゛
 まぁ途中から酔っ払い乱入。

 またアバタ変えたのね・・・
 でもそれ首から下、色も模様もなんか・・・

 ごめんなさい 。・゚(´□`。)゚・。


 この@は結局だべってましたね♪
 良い意味で気を使わない友達。
 とても居心地がいいです♪ (*´ェ`*)

 Y談に花咲かせた酔っ払いが電話ロムに去ったら
 今度は子パンcが ヽ(*´∀`*)ノ

 また2だべって、その@ようやっと狩り再開。
 したけどもう眠くって、、、;

 1時間も狩らず落ち。今日もとても楽しい1日でした♪
 皆様今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜





韓国HPから。新しいアバタ&装備。
左2つはまだ出てないよね?; 男女共用?白タキシード。てか注目は白い猫篭手と♂キャラもおkの猫靴、、、w
はい、また魔が先行ですねー。これもアバタかな?なんかごっついの出てきましたー。
これ・・・なんだろう??水着の下に何か履いているように見えるんだけど、、、??
1番右。装備しているのが斬り賊sぽいので新しいstr装備かな?



冬の夜僕は 卵を温める鳥のように君を抱いて眠った
夏の僕たちが ベッドの両端で眠るのはクーラーが壊れたからじゃない

なーんて槇原敬之sも歌ってますがね。( 「ひまわり」
えー。鳥が卵温めません! 。・゚(ノ∀`) < ポーズだけで卵丸見え

(´ェ`*)oо(中身空っぽだけどね。。。)
やっぱ雛から人の手で育てるとそういうのわからないのだろうか。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[ポッキー]

10000HIT( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+

そんな紙芝居を毎日楽しく見させていただいてるんで
コレからも更新頑張ってください
(・∀・)

2005.09.26 Mon 00:00 *Edit ▲ Pagetop

[しゅみっこ]

10kおめめん(*´∀`*)ムフーッ
そして「かりあげくん」とこれから呼びます━(*゚∀゚)(∀゚*)━!! 

2005.09.26 Mon 01:04 *Edit ▲ Pagetop

[]

ぽっきーs> これからもだらだら頑張りますっ!
コキ> かりあげ君は河童だからw(*´艸`)

2005.09.27 Tue 17:56 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/72-c6810b30

Skin:Babyish
 
