○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

効率・・・うーn。 [○のメイポ日記]

2005.09.26 Mon 12:57

 珍しい?人がこんなところに♪
 放置でした λ、、、、


山崎まさよしのベスト買いに行って、気がついたら槇原敬之のベスト買って帰ってきました。
いったい何がどこでどうなってこうなるのか・・・。不思議(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
同じく気がつけば更新もまた・・・ Orz < 2日分まとめてっ!

 25日。多分この日もフラついてたと思います。
 なのでもちろん(?)帰ってきた頃には
 狩場は空いてない。ので、

 喜知次くんレベあっぷー ヽ(*´∀`*)ノ
 ようやっと25です!
 クロスリングつけれるレベになりました♪

 シュミの地下鉄忍耐クエなんかしてたり。
 久々の忍耐♪B1は嫌いじゃないので
 楽しかったです (*´ェ`*)

 ゴールしたのはいいんだけれど・・・あれ?
 ココはしごなくなっちゃってるの?
 盗賊専用ですか? Orz

 夜のDtにはぱぴぷに戻って、
 ぱんと一緒にルイネルー♪
 メルだけで1M稼げるんですよ♪ (*´д`*)ハァハァ

 Dt後に武器屋でZEUAsと会ったり♪
 久々に見たらイメチェンしてるー!Σ(´ェ`*)
 そのまま3人でまったりだべって露店放置。
 それにしても・・・関西人のボケって恐ろしい (´ェ`*)





26日。昨日そこそこまで上げていたので、すぐにレベアップー ヽ(*´∀`*)ノ ・・・ Orz
アプるときは相方に上げてもらってるんですが、ギリギリまで自分で稼ごうとしてしくりました |||Orz|||

まぁ、何はともあれレベアップです! 143になりましたー ヽ(*´∀`*)ノ
そしてついに必要経験値が100M超えましたよ (´ェ`*) < でもまだまだ頑張るー♪

 ぱんが用事で落ちた@にまにゃが遊びに来ました♪

 そのキャラ見るの久々だなぁ~・・・
 半年ぶりくらいに賊復活だそうです♪

 復活早々2連続、どまっぁあ 。・゚(ノ∀`)

 しばらく狩ったりだべったりして、
 ぱんも帰ってきて3人でだべり。

 ぱんと2人でアフロでかっ!頭でかっ!
 なんか住んでるよね?とか言ってたら

 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
 コメントしづらいヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 頭コンパクトになりすぎだしっ!Σ(´□`;)
 なんでメタルギアを持ち歩いているの?!
 耳のあたりからはみ出ているのは耳毛?!Σ(´□`;)

 ♂猫耳あったら送り付けたいですねw (*´ェ`*)

 ギアで遊んでいたらDt前にもにゅがイン。

 「3人も4人も変わらないよーおいでー」

 まさか5人になるとは思いも・・・ (´ェ`*)

 この@はねーひどかったですよー
 ○の機嫌が (*´ェ`*)

 水色がまにゃ (投げ 85
 紫がもにゅ (投げ 89
 ピンクが○ (D 143
 青緑がぱん (投げ 137
 黄色がゆみお (D 100ちょい?

 右の方はよくわからないので破線です;

 うん、だってね。まず重い!。・゚(ノ∀`)
 数にして1人1回以上落ちたんじゃないでしょうか。

 そんでね、正直やっぱ効率重視なのよ。
 いらない人ならでんでんでもいいしね (´ェ`*)

 Dtじゃないときのソロの
 半分くらいしか稼げませんでした Orz

 そして普段一緒に狩っていないから
 その人の狩りの癖?がわからない Orz

 それ手出してもいいのかな・・・とか
 あぁあっちもこっちも溜まってるΣ(´□`;) とか。

 最終的にロア乱発 (*´ェ`*) < 大赤字♪Orz

 ぱんまで死んでるし |||Orz|||

 Dt終了後。だべってる途中で
 CDのディスクチェンジに行ったら逝ってるし Orz

 しかもこれ見えにくいけど3人逝ってます。
 いや、何も言わず勝手に放置した○が悪いです。

 とは、わかっていても感情がついていかず
 それ以上その場にいるとホント怒っちゃいそう
 だったので逃げるように寝落ち λ、、、、

まず、○の自分勝手な感情でその場の空気がかなり重かったと思います。ごめんなさい Orz
そして戦闘員の職 ・ レベにもよるかと思うけど、戦闘員5人のみの狩り、多分もうしませn Orz
4人ならレベ差あっても○ぱんが1人づつヘルプ?つけるけど5人は、、、無理でした |||Orz|||

なんていうか。楽しく狩り。効率よく狩り。こんなに難しそうなコトだったっけ?
前はそんなコトたいして考えずに狩っていた気がするんだけどなぁ・・・。
そりゃ 「お前が少し我慢すりゃいいじゃねーか」 って言われたらそれまでなんだけどね、、、 o┤*´д`*├o アァー



 ほぼ毎日船に乗っているけど
 久々に見た箱♪

 たいしたもんは入ってないけど
 あるとなんか嬉しいです♪

スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[うぇろ]

Dの方は殆ど放置してましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ごごご、ごめんなさい!(*´д`;)…

2005.09.27 Tue 23:39 *Edit ▲ Pagetop

[mania]

昨日はお邪魔しました。
反省してます。
やっぱりというか確実に自分は邪魔でした、まるさん正直怖かったです・・・・
もう邪魔しにいかないんでご安心下さい。
どうもすみませんでした。

2005.09.28 Wed 00:20 *Edit ▲ Pagetop

[]

うぇs> 上げようとしたらできなかったー 。・゚(ノ∀`)

まにゃ> 反省してます・安心してください、、、って ?!Σ(´□`;) しかも怖いって、、、Orz
      違うよー 。・゚(ノ∀`) 4人なら全部ひっくるめてお k-とか思ってたんだけどー
      思いがけず5人になったから、、、Orz また是非邪魔しに来てください (*´ェ`*) < てか怖いって。。。|||Orz|||

2005.09.28 Wed 08:43 *Edit ▲ Pagetop

[ゅみ]

先日はお邪魔しましたー。
押しかけたみたいにPTに入ってしまって。
色々と反省しなければならないことがありました。

いろいろと申し訳ありませんでしたOrz

2005.09.28 Wed 16:43 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/73-0bd75c2b

Skin:Babyish
 
