○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

(*´ェ`*) [○のメイポ日記]

2005.09.27 Tue 00:53

 久々のイエペペー♪

 ( ゚д゚) マメー

 の、露店キャラの売り上げを移動中。
 金無い金無いって言ってる割に・・・
 けっこう売れてるじゃない (´ェ`*)

 そして今日も武器庫ー。
 武器篭りー ヽ(*´ー`*)ノ

 しばらく狩り狩り。
 ぱんが落ちてー、ソロ狩り狩り。
 そろそろこの流れも飽きてきた・・・ (´ェ`*)

 太sに明け渡して落ち λ、、、、

 Dtには2人とも戻ってきて、
 ルイネルにも飽き気味だったので
 久々にイエペペを狩ってましたー♪

 (´ェ`*)oо(伝説の盾おめ)

 その後露店を出しながら、
 喜知次くんの倉庫で狩り狩り。

 途中で一点集中チートがいましたねー。
 もうch変えるとかもせずに堂々と狩ってました。

 キャラ消されちゃうのに狩る意味あるのかな。。。?




深夜に起床。すると・・・何やらみんな同じとこに集まっている様子。
行ってみるとホントにみんなおなじところにいるΣ(´□`;) < てか、いすぎ Σ(´□`;)

みんなで姉御叩いていたみたいです♪ ○もお邪魔することに λ、、、、
が、盤sが逝く。 → 狩り一旦中止。 → FAXの上からひーが鉾でポコポコ。 → 姉御没 Σ(´□`;)

 自分もコレやっちゃったコトあるから
 なんともいえないけど・・・どま? 。・゚(ノ∀`)

 メンバはこんな感じでした♪この@は
 寝る人、放置する人、だべる人ーと、まぁ人それぞれ。

 もちろん○はだべり組で (*´ェ`*)
 それにしてもアレだね、うn
 カッポすげぇ (;゚д゚)

コモs、河童、ぱんと4人でずーっとしゃべってました♪ しゃべるの大好きな人ばかりなので止まらない2。
今日のパッチどうなるかなー、とか。クエストやろうー、とか。
メタルギアがどーのピッコロsがどーの村上龍がどーの (´ェ`*)
およそメイポとは全く関係無い話で、余裕で数時間盛り上がってましたね (*´ェ`*)


そしてメンテ10分前に姉御ヘルプが Σ(´ェ`*)
まだ残っていたコモsと河童、○の3人でヘルプに狩り狩りー。

だいぶ弱らせていたみたいで、なんとか10分で撃破。した、数秒後にまめが Σ(´□`;)
そしてそのままだべりつつ落ちー。今日のメンテ、ルディボス楽しみだなぁー♪



 クマしか売れません。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/74-ca164191

Skin:Babyish
 
