○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

むーかーしギリシャ~の~♪ [○のメイポ日記]

2005.09.28 Wed 05:13

 パッチ!
 新クエ!
 新モンスター!

 新モンスターはまだ見てないけど λ、、、、

 パッチありましたねー♪
 いつものごとく延長したみたいですが
 出かけて帰ってきたら終わってました (*´ェ`*)

 そして早速新クエストに挑戦!

 なんかずいぶんいろいろなモノを
 集めさせられるようで・・・とか思ったら。

 育成中の喜次知くんと、その倉庫が
 ほとんど持っていました ヽ(*´∀`*)ノ

 (´ェ`*)oо(なんでもとっとくといいコトあるね・・・)

 んでもやっぱり
 集めなくちゃいけないモノもいっぱいあって。

 ← ワニが落とすなんか変なの
 集めてる最中ですねー。

 あっちに行ったりこっちに行ったり・・・
 エリニアとカニングを右往左往。

 ここまでで1番集めにくかったのは硬い羽かな?
 Dtにルーパンと腐猿乱獲してました (*´ェ`*)
 けっこう貯まるからこれからの人には
 おすすめかもー?

 そして最後に集めさせられるもの・・・
 コレが1番時間かかったかなぁ;

 ← あの変な葉っぱ。

 右からの通常攻撃でしか倒せないし
 何やら時間沸きのようで・・・
 しかも出にくい (;´д`)

 まぁここまで来たらもうちょっとなんでね
 すっげーめんどかったけど頑張ってきましたー♪

 エリニアにもあるけど、こういう草って
 通常の狩りのときめちゃくちゃ邪魔だねぇ;

 そして・・・
 イカルスのマント(速)げっとー ヽ(*´∀`*)ノ
 ぱんも同じ(速)を頂いたようで ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 でもコレ・・・クエ品て毎度思うけど、
 いったいどれだけの価値があるんだろ;
 早めに売りさばいてしまいたい・・・ (´ェ`*)



 マントクエ終了直後、
 広沢sと某魔の方のサブと遭遇。

 さすが「愛を伝えるレンジャー」。
 妖刀を渡し、一言。

 「これを僕だと思って大切n (ry」

 ソッコーで丁重にそこら辺にポイ。
 その後ぱんに同じコトをし、
 全く同じ台詞を吐くも

 泥棒参代目 : 妖刀って店売りいくらかな?

 今日もとても楽しい1日でした (*´ェ`*)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/75-aaf133f3

Skin:Babyish
 
