○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ルディボス! [○のメイポ日記]

2005.09.29 Thu 05:35


驚いてF4とF5間違えちゃったのね (*´艸`)
 今日はルディに新しく現れた
 ビシャスプラント?のクエストしてましたー♪

 なんかものすごい数のモノ集めさせられましたね・・・
 SSの左、粉を100個。右、粒子を300個。
 粒子はここら辺にいる敵のだいたいから
 出るみたいなので、まだの方は粉と
 同時に集めることのできるマスターデスマリオネットを
 最初に叩いてしまうのがおすすめです。

 そういえばぱんは知らなかったみたいだけど
 こういうクエスト進行中にしか出ないものって、
 「出ない」 んじゃなくて、クエストが終わると
 「見えなくなる」 だけなんですよね♪

 なのでぱんの狩っている方に行くと
 ぱんはもうクエ終わってるから見えないけど
 こういう感じに当たり前のように落ちてたり・・・

 てかM船イタイ (´ェ`*)

 そしてメダルー♪

 タナトス久々に叩きました。
 あわよくばパルチが出たり・・・なんて
 そんな都合よく出るわけありませんね λ、、、、


全てが揃ったところで、ツブーさんのお店で準備。
( ゚д゚)ツブーの次は 「ぱん~」 か・・・ (´ェ`*)oо(やるなネクソン)

 タナトスとGPが?繋がったようで?
 間に1つマップができてましたー。

 決戦前にマターリ (*´ェ`*)

 そしてそのベンチから真ん中へ進むと。。。
 ありましたねーなんだろねコレー

 てっきりジャクムみたいにNPCが立っているものと
 予想していたら石でした (*´ェ`*)

 中に入り、クエでもらった次元の欠片を置き・・・
 うん、次元の欠片を置く位置シビアすぎね。
 もうちょっと置く範囲広げてクダサイ 。・゚(ノ∀`)

 現れた球体を叩くと、、、でたーー ヽ(*´∀`*)ノ なんか上に乗ってるのかわいいー♪

 ピク○ンみたいー♪可愛いなぁ♪かわい・・・ (;゚д゚) 可愛くないぃいい 。・゚(ノ∀`)


戦闘中はこんな感じ。
敵が使うのはスロウ、HB/ヘイストの解除(Dと賊だったのでそれ以外はわからず;)
HPを残り1にするもの。 (´ェ`*)oо(Dはレジバグで関係ないですね、、、)
召還、雷?、気絶ETC。毒とかはなかったので万病はいらないぽい?

 そして召還されるこのマッ○ロ○ロスケ
 ネクソンsよ。どこまでパクれば気がすm(ry

 この敵はHPはたいしたコトなかったけど
 爆発します。その爆発を甘くみると、、、

 こうなりますねー 。・゚(ノ∀`)

 なのでソロ・・・

 うん、○には無理だった (ノ´∀`*)

 。・゚(ノ∀`)

ジャクムと違って動く敵って難しいですねぇ、、、
KBはいくつからなんだろう?ソロで狩れる方もいるようで、、、すごいなぁ。
○がソロで削れたのは ↓ ご覧の通り。うん、ソロ無理 。・゚(ノ∀`) < 回復ミス多いから


いつか撃破することを夢見て (*´ェ`*)
今日も皆さまお疲れ様でしたー♪ [壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

ビシャスプラントはKB10kって噂(-。-;)ボソッ
@どこの鯖かは知らんけど119レベのDがソロ撃破してたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2005.09.30 Fri 12:57 *Edit ▲ Pagetop

[]

10k Σ(´□`;)  鉾サクリしろってコトですか。・゚(ノ∀`)
119で・・・できる人はできるのね Orz < 精進します

2005.10.02 Sun 08:29 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/76-8cb971e3

Skin:Babyish
 
