○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

かぼちゃーヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.10.01 Sat 08:25

 かぼちゃー♪

 (´ェ`*)oо(かぼちゃぱん)

 昨日に引き続き、
 今日もかぼちゃを求めてきのこ狩り狩り。

 んでも今日は、ぱんも一緒に狩ってくれたので
 木の中ではなく腐猿に行く手前のマップで
 きのこ調教してました (´ェ`*)

 ・・・・狩り始めて30分くらいでしょうか。
 なんかかぼちゃ出してるしーー! ( д)≡゚ ゚

 ちょっとどういうコトよそれ! 。・゚(ノ∀`)
 しかも可愛いしーー 。・゚(´□`。)゚・。

 でもこれできのこからかぼちゃが出る!
 と、いうことが確定しました (*´ェ`*) < 頑張る!

 昨日の1件があって
 今日1日は主従関係逆転のはずなんですが・・・

 どうやら彼は根っからの
 (Mendoi
 (Makaseru
 (Mousimasen
 Mみたいです (ノ´∀`*)

 緑きのこを狩り続けて7時間。
 昼前から狩って、Dtに突入。

 全然出ないよー 。・゚(´□`。)゚・。

 と、思ったらでたーーー! 。・゚(´□`。)゚・。
 我が目を疑いました (*´ェ`*) < やっと出たよー
 こんな嬉しかったの久々♪ヽ(*´∀`*)ノ < ホント嬉しい




そしてルディに渡って、露店でも出そうかー・・・と、思ったら。
目の前にセクハラゲフゲフ愛を伝えるレンジャーが Σ(´ェ`*)
「おぉーこんー」 とか言った数秒後に河童が Σ(´ェ`*)

みんなでDtまでだらだらずーっとだべってましたw (*´ェ`*)
これだけしゃべるの大好き人間が集まってたんですから
そりゃーギャーギャーうるさかったですよw (*´ェ`*)
(*´ェ`*) < 愛は間に合ってますしセクハラのしすぎは蹴り上げますよー

その@コモsも参上。(´ェ`*)oо( D2、賊2、弓1、プリ1 )
みんなで椎茸狙いに行こう!ってコトですっごい久々にM船のPT狩り!
この前クエストでちょこっと叩いたけど、やっぱこいつら半端なくイタイ (´д`;)

PT全員のドロプ : 盾*2 プラーテ トマト広沢のお墓 (´ェ`*)

 Dtが終わってからもだべる2♪
 そしてコモsが!きのこを! Σ(´ェ`*)

 全身赤とピンクで統一、
 上の髪色と下のきのこがほぼ同色。
 ピンクにきつくない程度の赤。かわいい♪ (*´ェ`*)

この@もしばらくだべって、眠くなってきたので落ち λ、、、、
今日も皆さまお疲れ様でしたー♪ [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[はとむね]

おぉ!かぼちゃ!
かわいい(*´・д・)(・д・`*)ネェー

2005.10.03 Mon 23:55 *Edit ▲ Pagetop

[]

てんちょーせくはr(違

2005.10.04 Tue 14:27 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/78-3a89ca5c

Skin:Babyish
 
