○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

144ですーヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.10.02 Sun 08:01

 あっぷっぷー♪ヽ(*´∀`*)ノ

 休日ですねーやる気しませーn (´ェ`*)
 なので今日もドロプ狙い。今日は夜行狩り狩り。

 どうでもいいけどこの夜行とかのいるところ
 すーっごい月が綺麗 (*´ェ`*)

 月牙とスラッシャーがめちゃくちゃ映えて
 お気に入りの場所だったりします。

 ホントどうでもいいな (´ェ`*) < 月見えてないし

しばらく夜行狩ってたら、相方も起きてきて2人で狩り狩り。
うん、ココって投げ向きではないね? (´д`;) < 狩りにくそう・・・

でも武器庫とかも空いてないだろうし、んじゃ。またまたドロプ狙いで今度はありの巣へー ヽ(*´∀`*)ノ
きのこ出るかなー♪などと思いながら狩ってましたがー結局何も出る前にお出かけ落ち λ、、、、



 夕方に帰宅。疲れたよ Orz 友達と買い物に行くと、
 そのフロアで各自好き勝手周っているんだけど
 優柔不断なコの買い物は長い;

 そしてインして早々M船へお呼ばれ λ、、、、
 何叩いてるんだかわかりませんね。・゚(ノ∀`)

 その後、別chで狩っていた相方のところへー♪
 セクハラレンジャー毒舌マスシフがおりましたー

 みんなでルディボスとかドロプとか
 いろいろだべってたんだけど、いかんせん眠い。

 眠い中、それでもぱんのところで
 アプるあたりさすがでしょう?w(ノ´∀`*)

 レベあっぷっぷー! 144です!ヽ(*´∀`*)ノ

 この@もみんなとだべってたんだけど
 もうぐだぐだでしたね (´ェ`;) < ひーに負けないくらい

 なので大人しく落ち λ、、、、
 今日も皆さまお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[トマト]

セ・・・セ・・・セクハラレンジャー・・・(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
144LVおめーなんて言いませんよ・゚・(ノД`)・゚・。

おめです♪

2005.10.04 Tue 01:17 *Edit ▲ Pagetop

[]

どうも毒舌マスシフです(*´ェ`*)
ってか静かにうpってたのね
おめー
(´-`)。oO(追いつかれそう)

2005.10.04 Tue 02:38 *Edit ▲ Pagetop

[]

セクハラレンジャーs、毒舌マスシフs、いらっしゃいませ(*´ェ`*) < 間違ってないはず!
コソーリあぷってました♪ ありがとーw

2005.10.04 Tue 14:29 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/79-b0c76327

Skin:Babyish
 
