○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

(*´ェ`*) [○のメイポ日記]

2005.10.03 Mon 08:13

 オルビスも綺麗だ(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー


一昨日 (;´д`) < 10月なのに何この暑さはー
って、なってたのにもう寒い・・・不安定な気温ですねぇ。皆さまも風邪にはご注意をー (*´ェ`*)

 今日も武器庫で狩り狩りしてたら
 「どれくらい回復できるかみてみたい。」
 と、まめサブが遊びにやってきましたー♪

 自分で 「やっぱちょりなは可愛いよな」
 とかなんとか言ってましたね (´ェ`*)
 ぱんのが可愛いって! > (*´ェ`*)

 どちらも親馬鹿(?)ですかそうですか λ、、、、

 まめが去ってほどなくして
 ぱんレベあっぷっぷー! ヽ(*´∀`*)ノ

 138になったね♪
 おめでとうー♪ヽ(*´∀`*)ノ
 140まで@2 (*´д`*)ハァハァ

 ぱんが落ちて少しして、、、Σ(´□`;)?!

 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 うぇs
 「自分の鞭に○sの名前を(*´д`*)ハァハァ」

 ってなんで?!Σ(´□`;)
 ○の名前つけても価値上がりませんよ?
 (´ェ`*)oо(むしろ下がるかと・・・) 。・゚(ノ∀`)

 ぱんも帰ってきて、Dt狩り狩りー♪

 ん?

 そんなところにいるとネタになっちゃいますよー・・・

 なっちゃった! Σ(´□`;)
 ○の紙芝居を読んで下さっているざくろにゃんs

 が、遊びに来てくれて
 だべっている最中にナム 。・゚(ノ∀`)

 狩り中だったからたいしたコトは話せなかったけど
 今度マターリ話ましょ (*´ェ`*) < そして上げ返す!

 んじゃ今日はもう上がろうかー
 と、リーマンのような会話をしていたら
 ZEUAsがいらっしゃいませー♪ヽ(*´∀`*)ノ

 そのまま彼に武器庫を渡して船へ λ、、、、
 

 マターリ (*´ェ`*)

 夜のDtは、弓狙いでブルドック、、、
 全然出る気配がありません (´д`;)

 なのでラッシュ λ、、、、
 どっちにしてもたいしたもんは出なk(ry

 そんなこんなで今日は落ちー。
 明日は鉄豚でも狩ろうかなぁ。
 今日も皆さまお疲れ様でしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜



バトンじゃないけど♪いつも見させてもらっているまにゃが面白いコトしていたので
便乗して自分の見てみたら・・・すっごい性格ばれるねコレ (´д`;) でも楽しそうなので♪

携帯変換バトン。 五十音順に何が1番先頭に入っているか。

あ行。・・・相手 いい子 ウィルス エラー お菓子

か行。・・・書いて 聞いてないし  苦笑 結局 香水

さ行。・・・三内 ∑ 空いてないから 性格 そぃじゃ

た行。・・・タイミング チェック 使えない テキトー 通し

な行。・・・無いから 日曜 寝てた 飲み物

は行。・・・話 久々 ファミマ 別に 放棄

ま行。・・・間違い 美紀 無視 迷惑 申し訳

や行。・・・夜勤 許す 夜

ら行。・・・ライムスター 理由 留守番 ロビー

わ行。・・・わかる訳ない んで


改めて見てみると・・・ (´ェ`*) < 自分きついなぁ 文章つくれますね♪
ex : 理由聞いてないしわかる訳ない。んで結局夜寝てた?
ホントに文にできた?! Σ(´□`;) < しかも怒ってる!?
なかなか面白い (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[ZEUA]


毎度毎度武器庫譲ってもらってありがとうございます。

ほんとなんとお礼していいのやら・・;


そして携帯バトンの「苦笑」ってカ行にあるから「くしょう」って読むんですね。
僕はいつもいつも「にがわら」って読んでましたが、、。

でわでわ^^

2005.10.04 Tue 17:00 *Edit ▲ Pagetop

[]

こんこんー♪ いやそんなお礼なんて体d(ry (*´ェ`*)
ちょうどzeuasが来るときにうちら狩り終わるもんでw ホント毎回たまたまなので気にしないでくださいな♪

苦笑(くしょう)です!国語がんばぁぁああ。・゚(ノ∀`) < それとも歳の差か?Orz

2005.10.04 Tue 18:59 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/80-7df898b1

Skin:Babyish
 
