○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

臨時メンテて、、、 [○のメイポ日記]

2005.10.05 Wed 23:52


そりゃこんなメガホンも流れる、って; (´ェ`*)oо(毎度毎度上手いこと言うよなぁ)

はいー。この2日間はメンテ三昧でした (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
狩りもそんなしたようなしてないような、、、うん、今日も1日平和でした (*´ェ`*)

 4日。今日はなんだかドロプ狙いの狩り
 ばっかしてましたー。

 ものすっごい久々のママン。
 この潰れ?具合がかわいい (*´д`*)ハァハァ
 本命は鉄豚ですけどね (*´ェ`*) < 撮り忘れました

 そしてもちろん何もでませんでした (´ェ`*)

 しばらくマターリ狩ってたら
 わちちがっ! Σ(´ェ`*)
 お久しーヽ(*´∀`*)ノ

 会うのなんか蝶以来?ってくらい久々!Σ(´ェ`*)
 わちのコトを○は中学生とか思ってたんだけど
 まぁ実際はもっと上だったわけで。

 そして久々に会った彼は
 やっぱり相変わらず中学生っぽかったです (´ェ`*)

 それでも使う 「www」 の数が
 心なしか減っていた気がしなくもないかな、、w

 そしてこのまま放置してたらメンテ落ち Orz



 5日。今日もメンテ三昧 (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
 やるなら1回で終わらせてくださいよ、、。・゚(ノ∀`)

 んで、何してたかって
 メッセでお絵かきなんかしてましたね。

 下のQちゃんが○の描いたものです (*´ェ`*)
 フフ・・・歳ばれますね! 。・゚(ノ∀`)
 パーマン世代万歳 ヽ(*´∀`*)ノ

 まだまだメンテ終わらない。
 お絵かきも飽きた。

 ってわけで、久々にリズー♪ヽ(*´∀`*)ノ
 また新曲増えてました♪まだ全部聞いてないけど、、

 って?!Σ(´□`;)
 なんか斜め矢印が増えてる!?Σ(´□`;)
 ボタン8個使うの!?。・゚(ノ∀`) < 無理だって
 ジョイパ使用の相方には致命的ですね、、(´д`;)

 そして紫のパンツもやっぱりどうかと思う (´ェ`*)




メンテも終わったみたいでメイポー♪Dtも相変わらず武器庫で狩っていたら
最近おなじみ(?)のうーあcがいらっしゃいませー♪ヽ(*´∀`*)ノ
相変わらず誤爆激しいよなぁ (´ェ`*) < ひーに負けず劣らず

まぁせっかく来たんだから狩ってけや、と、
半ば強引にお誘いしまして3人で狩り狩りー♪ ヽ(*´∀`*)ノ < 左からー

 ぱんー ぱぴぷー うーあc-

 長距離の投げと中距離のD。
 この2人とだとやっぱ戦闘員は3人がいっぱい2かなぁ、、

 そしてDt終わった@もだべるだべる
 もうね、誤爆激しすぎて
 かなり笑わせていただきました (*´ェ`*)


そんなこんなで今日も1日お疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[しゅみっこ]

ほんとメガホンうまいねぇw
ってか紫パンツワラタヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

2005.10.07 Fri 00:59 *Edit ▲ Pagetop

[]

紫とかありえないて! しかも質感がなんかもこもこしてるっぽいし!Σ(´□`;)

2005.10.09 Sun 02:06 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/81-fcc8ef42

Skin:Babyish
 
