○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ぱくりすぎだってば! [○のメイポ日記]

2005.10.06 Thu 00:55

 天下一豚闘会?!Σ(´□`;) < しかも3位かよ


○の中の人、2人と数羽暮らしです。その人間2人ともが煙草吸いまくります。
家の中で1日に消費される煙草の本数、推定およそ40~50本。

当たり前、っちゃー当たり前だけど、部屋がヤニ臭くなるのでファブが欠かせません。ところがそのファブがきれた。
匂いフェチとして部屋がヤニ臭い、ってのは許せないんですね (フレグランスの香りが消えるから

なので薬局へ λ、、、、
うん。夜の薬局は若いお兄さんがいっぱいいていいもんだと思った (´ェ`*)

 メイポ λ、、、、

 ぱぴぷの倉庫2キャラは、1人がペリ
 もう1人がルディにいます。

 そのせいで普段使っている乳をぱぴぷ本体で
 エルナスに買いに行かなければならない、、

 っていうのがもうめんどうくさくて
 朝一で倉庫を1人エルナスに移動。箱(*´д`*)ハァハァ

そして朝一とか言ったけど実は相方ともども寝坊していて、、、Orz
普段は少し狩ってからぱんは落ちるんだけど、今日は狩る暇もなく落ち、、(´ェ`*)

こうなるともう、ぱんが帰ってくるまで暇で暇でしょうがないんですね。
もうどっちが飼い主なんだかわからないような、ってか武器庫でお留守番、、、(´ェ`*)oо(○がペットじゃn)

 そしてようやっとぱんも帰ってきてー
 コレですよ。またですかネクソンs。

 某映画。S子の髪型、さばき髪。
 某漫画。Yとの髪型、クローバー。
 某アニメ、Aレイの髪型、プリア。
 某ニュース番組の目覚ましくん。
 某ジブリ作品のアレ。

 ← そしてコレ。
 天下一豚闘会て (;゚д゚) < あからさま過ぎだって

 Dt終了後
 そのまま武器庫を盤sに渡して一旦落ち λ、、、、



夜のDtは久々にルイネルでも行こかー♪ ってコトで船へ。
もうすぐ出発ーってときに  泥棒参代目 : 「トイレー」

まぁバルも最近あんま会わないしね。大丈夫でしょ (*´ェ`*)
とか思っているときに限って来るんだよねぇ Σ(´□`;)



鞭装備だったからロアも何もできないし、ぱんは戻ってこないしでかなり焦りました;
とにかく急いで槍装備に変えてロアで○にターゲットを。 そのまま上の方へ移動して、
狩り狩りー。もちろん何も出ませんでした (´ェ`*) < そしてぱんも無事でした (*´ェ`*)
皆さんも船放置にはご注意を。。。

 そして久々のルイネル、
 ガンガン倒せると気持ちイイ(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 落ちる間際にいつもフリマ周ってるんですが
 あんた誰さっ!?Σ(´□`;)

 なんと2まにゃでしたΣ(´□`;)
 ついこの前まで ↓ SSのアフロだった彼が
 (*´д`*)ハァハァのお顔8に!?Σ(´□`;)

 うん、やっぱお顔8ってカワイイ (*´ェ`*)

 でもこの腐ったようなブロッコリーが
 もう見れないのは残念だなぁ、、、



 ってわけで今日も眠いので落ち λ、、、、

 狩り中だろうがDt中だろうが
 素直になんでも言えるのって素敵ですね (*´ェ`*)

 それでは今日もお疲れ様でしたー♪
 [壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/82-e4edfee9

Skin:Babyish
 
