○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

3ヶ月なんてあっという間でした。 [○のメイポ日記]

2005.10.08 Sat 02:02

 ホント時間が経つのはあっという間です。


冒頭のSSで気がついた方は何人いるでしょうか。
ってか気づいてたらすごいです。○は気づきませんでした (´ェ`*)

えっと、名札の指輪が消えました。
昨日のSSの、倉庫のしゃけご飯のアスタルテ?と箱も消えました。
実はこれらのものって120祝いにコモsまめから頂いたものでした。

 あれからもう3ヶ月、、、

 145にレベあっぷっぷー ヽ(*´∀`*)ノ

 ちなみにぱぴぷをつくってから
 もう8ヶ月くらい経つんですねぇ、、、
 時が経つのは早い (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 3ヶ月で120 → 145は
 自分ではよくもまぁそこまで頑張るよ
 と、思うレベアプ速度だったと思います。

 それもこれも相方のお蔭様です (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
 ホント毎日感謝2ですよ。
 いつもありがとう (*´ェ`*)



そんなぱんと今日はDtだけ一緒に狩りー。
船室で五目でもしよかーと、看板出してたら 「ピュー」
どうやらバルがいらっしゃったようで (´ェ`*) < タイミング合うと船内でお墓が見れます

サクっと倒したのはいいけれど、、、船放置危険 (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー 
うちらが墓降らせた訳じゃないですよ?! Σ(´□`;)
てかお墓船の外に出るんだね、、



 深夜。
 今日はリアの都合で夜寝てはいけないのでー (´д`;)
 かといって、武器庫も空いていないだろうしなぁ、、、
 このままぱんと差が広がるのもなんだし(´ェ`*)

 なので久々、ホント久々に
 ぱぴぷがレベ50くらい以来の久々に
 プリに挫折したMyクレを育ててましたー

 地下鉄がリニュ?してからまだ1度も
 行ってなかったので行ってみました (*´ェ`*)

 最初は ↑ のSSのようにちまちま狩って、
 え、コレどこが美味しいの?? と、
 不思議だったんですが

 集め狩り (*´д`*)ハァハァ

 そりゃ単体に攻撃して、
 テレポの存在すら忘れて狩ってれば
 美味いとは思えないよね、、、 Orz

 久しぶりのレベあっぷー ヽ(*´∀`*)ノ

 やーっと57です♪
 @3で憧れのセラフィスか、、、遠いなぁ (´д`;)

 どうも有り余る体力で特攻ばっかしてる
 戦士大好きな○には魔はムツカシイ、、、
 テレポのコツ?がつかめません 。・゚(ノ∀`)



 朝っぱら。
 土 ・ 日と、相方がインできなそうとのコトで。

 その間にきれてしまうカポリンを
 一足お先に頂いちゃいましたー♪ (ノ´∀`*)

 素直に嬉しいですよ (ノ´∀`*) < デヘ
 あぁコメント?は自主規制させて頂きます ┌(<:)゛
 何が書いてあったかはご想像にお任せします (*´ェ`*)



朝はそのまま落ちて、再び夕方にイン。
レイスに早くも飽きてしまったのでゾンビに λ、、、、
ずーっと前だけどゾンビにミスが出てたっけなぁ、、、当たるかなぁ、、、
とか思ったけど必中してましたー♪てか、弱っ Σ(´□`;) < クレの聖地なのにマゾっ



 それでも狩り続け、、、
 再びレベあっぷー♪ ヽ(*´∀`*)ノ
 あっという間に58です♪ (*´ェ`*)
 これくらいはすぐ上がるから楽しいです (*´ェ`*)

 この@はぱぴぷで夜のDtをしてそのまま落ちー。
 やっぱ休日はやる気しないや 。・゚(ノ∀`)
 今日も皆さまお疲れ様でしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜



 久々の韓国アバタ情報~ (*´ェ`*)

 新ペット、恐竜! かわいいですねー♪
 ペットのアバタも着くところが違うんだ♪
 そしてスカウター・・・ (´ェ`*) < いい加減ぱくるのもほどh(ry

 マントアバタ! でかっ Σ(´□`;)
 ジャンプとかすると翼が広がるらしいです、、

 右側の♀キャラsが装備している盾も
 新しいものですね♪てんとう虫だっけ?
 ハスキー専用のペットアバタ可愛い、、、w

 ♀キャラの新髪!新顔!

 ボーイッシュな髪型ですねぇ♪
 帽子かぶるとどんな感じになるのかな♪
 色は淡い感じで○は好きかも (*´ェ`*) < どーでもいいですね

 ♂キャラの新髪!新顔!

 これは、、、(´д`;) < ○十年前のス○ップみたいな
 ♀の髪色とは対照的にダークな感じの色なのかな

 右側のキャラの持っている盾も新しいので
 クッキーだかビスケットだか??
 (´ェ`*)oо(裏から見るとたらいみたいだな、、)



 はぃ、最初に売り切れます (*´ェ`*)

 むしろそれしか売れないときもあります Orz
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/83-56a05669

Skin:Babyish
 
