○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

PT狩りな日。 [○のメイポ日記]

2005.10.10 Mon 01:58

 ♀槍Dが2人、、、
 ○日記ではレアかもー?♪


インしたら。2日ぶりに相方が Σ(´ェ`*)
普段ずっと一緒なので2日でもいないと寂しいんです (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

もちろんソッコーでぱんの元に。そりゃもう
ママンが帰ってきてたちまち元気になっちゃった山口さんちのT君並に喜んで向かいました (*´ェ`*)

 クレで (´ェ`*)

 少しだべっていたら
 友チャのあちらこちらからイベント情報が。
 イベントかぁ、、、休日のイベント、、、

 興味無し! (`д´*)」

 と、言うわけでこの隙に空くであろう
 武器庫を求めてふらふらしていたら
 朔sこんにちはー♪ ヽ(*´∀`*)ノ

 そのまま空き武器庫を見つけて狩り狩りー



 休憩中。
 あの人の噂をしていたら
 この人が来ちゃったり!Σ(´□`;)

 そのまま3人でだべり続けていたら、、、

 盤sまで合流 Σ(´ェ`*)

 4人で、、なんだろ?
 愛について語っていたような違うような。
 とりあえずぱんに貢ぎ過ぎを甘やかし過ぎ
 っぽいコトを言われたようなそうでないような (´ェ`*)

 貢ぐちゃんマンセー ヽ(*´∀`*)ノ

 そして盤sに愛を告白しまくっても
 「畑に (゚∀゚) カエレ!」としか言ってもらえない
 広沢sのネカマイプリぶるがりが突如とった行動、、、

 (´ェ`*)oо(蛙?墓帰還?)

 3~4個はぶるがりのお墓見ました ;
 その@は盤sはルイネル、ぶるがりも本体に。
 こんな面子で武器庫狩り狩りしてましたー♪

 今日も愛は空回り
 それでも伝え続けます

 何を・・?愛を!!
 (一部HPから抜粋

 トマト広沢
 こちらも今日も空回り
 それでも告白し続けます

 盤sとカポリンつけたい
 夢見るネカマ

 ぶるがり

 実はSなのではないか
 と、最近疑惑が、、、 (´ェ`*)

 ぱーん
 SでもMでも
 どんとこーい超常現s(ry

 ぱぴぷー



 途中、燵sが来たりしてまただべったり。
 それにしても、、、ぱんも、燵sもこの人この人
 リィシュお顔8率高すぎです! Σ(´□`;)

 そして睡魔に負けるお顔8
 久々にぱんの墓見たな 。・゚(ノ∀`)
 そのままぱんはココで寝落ちーおつつー♪



 今度はこんな3人で狩り狩り。
 142レンジャー。152 ・ 145Dナイト。

 ・・・平均146のPT Σ(´□`;)

 それにしてもアレですね
 河童ぽぽc以外のDsと一緒にPTするのなんか
 本当に久々で (てか武器庫で初かも??)
 しかも同職 ・ 同性。いやぁ、、、新鮮でした (*´ェ`*)

 Dtに激しく (*´д`*)ハァハァした@は
 広沢s弄りで (*´д`*)ハァハァ

 F4で 「怖いよ」
 (´ェ`*)oо(と、言ってるのに嬉しそう)

 そのまま2人はルディへと渡航。
 またよろねー♪



 またお顔8─。・゜(´□`。)゜・。─ !?
 いや、この人は前からお顔8だけど、、w

 朔sと途中で来てくれたプリsと
 3人で狩り狩りー♪

 こんなに狩り頑張る予定じゃなかったんだけど、、
 プリsの 「@xx%、@○○%」 に押されて
 抜けるに抜けれず頑張りました (*´ェ`*)





 もう倉庫整理して寝るだよ!
 とか思ったら Σ(´□`;)

 まめの倉庫?知識が所属している
 「まめーず」 のお2人が目の前に! Σ(´ェ`*)

 あ、そちらもSMカッポなんですか (*´ェ`*)

 3人で対談するようにはい、チーズ (*´ェ`*)
 
 (´ェ`*)oо(見事にみんな黒服で)

 そんなこんなで今日は落ちー
 とっても楽しい1日でした ヽ(*´∀`*)ノ
 それでは皆さまおつでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

(ノ´∀`*) [ありゅりゅ]

まるさんまたやろねε- (´ー`*)
また見にきます(*´д`*)ハァハァ
マラ会う暇でッ!!

2005.10.11 Tue 16:43 *Edit ▲ Pagetop

どうもです^^ [たけしまめ&えみまめ]

さっそく、見にこさせていただきましたよ^^

カップルというよりは、リア夫婦なんですけどね(笑)
いつも、PC2台で頑張ってます!!

また、お会いしましょうねー。楽しみにしてますよ^^


P.S. 優しいお母さんキャラなので、上の「裏の顔」はあまり公開してもらっては、こまるんです(笑)

2005.10.11 Tue 18:28 *Edit ▲ Pagetop

[]

ありゅにゃs> 今日はありがとうございました ┌(<:)゛ ま、まr Σ(´□`;)

たけしまめs & えみまめs>
優しいお母さんキャラの裏のお顔を公開してしまってすみませn 。・゚(ノд`)
うん、でも 「公開しちゃってね!」 の前振りとしてお受けしちゃいます (*´ェ`*)
またどこかで見かけたら激写させてくださいねー♪

2005.10.12 Wed 12:54 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/85-f03e36ab

Skin:Babyish
 
