○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

強化、、、(´;ω;`) [○のメイポ日記]

2005.10.11 Tue 12:32

 やっぱオルビス綺麗だなぁ (*´ェ`*)

 えっとまずごめんなさいごめんなs 。・゚(ノ∀`)
 癒し系とかぶっこいてごめんなさい 。・゚(ノ∀`)

 今日は、、、ほとんど狩りしてません (*´ェ`*)
 まめとずーっとだべってました♪

 ホントね、まめと話すと長ー (´д`;) < 止まりません♪
 うん、でも近くには引っ越さないから!Σ(´□`;)

 狩りは、、、また死んでるし! Σ(´□`;)
 なんか最近また睡魔に襲われるみたいです。

 どまぁぁ 。・゚(ノ∀`)

 ちょっと飲み物とりに行っている間に
 もにゅが来て逝ってたみたいです 。・゚(ノ∀`)

 「ごみを捨てに」 来たとかそうでないとか。
 あの、ゴミ箱じゃありません (*´ェ`*)



 DtとDtの間の時間。月の石を作りに来ました!
 ずっと前は7kでも売れるかどうかの物だったのに、、、
 まさか自分で作る羽目にまでなるとは! 。・゚(ノ∀`)

 今日は手袋強化です! ヽ(*´∀`*)ノ < 今日こそ!
 ちなみに 「めめ太」 は int / Luk が40↑の
 ○の1st 素敵戦士ですね (*´ェ`*)

 強化の前に夜のDt-♪
 今日はルイネルー ヽ(*´∀`*)ノ

 相変わらず拾いメルだけは美味い。

 そしていよいよ強化! (*´д`*)ハァハァ
 ホントもう、今日こそ成功させたい 。・゚(´□`。)゚・。

 クランチ*2 エムパラ*2 月牙*1 パルチ*1


 ぉぉぉおおおおん 。・゚(ノд`)


Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/86-32fcc9c0

Skin:Babyish
 
