○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ビシャス! [○のメイポ日記]

2005.10.12 Wed 02:14

 何を言っているかは
 ご想像にお任せ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー


天気がとっても良かったので、布団を干してぽこぽこ叩いてたら視界に入った黒い影。
なんだろう?と上を見上げてみれば、空にたくさんのとんぼたち。

草山に 馬放ちけり 秋の空 ( 夏目漱石

すっかり秋ですね♪ 夜は冷えるし風邪を召しませぬようお気をつけを (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 んで、メイポ。

 今日もDtだけ激しく武器庫狩り狩りー
 Dt終了後にうーあcを呼んでみたら、、、

 ポータルくぐった瞬間お墓 Σ(´□`;)
 そして 「すぐ戻ります」 と言った次の瞬間

 Σ(´□`;)



 その@太sぱんとリズへ ヽ(*´∀`*)ノ

 それにしてもどうなのこのカッコ (´ェ`*)
 回転系のダンスだと思うんだけど、、、
 なんていうか。 (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 でもこのSSこれでもマシなんですよ?!
 2枚しか撮れなかったんだけど、もう1枚は

 泥棒参代目 : 「これ放送禁止でしょ」

 うん、見たい方だけ見てください
 てかありえない (;゚д゚)



 再びメイポに戻ってきて。
 何故か突然ビシャスに挑戦したくなりました!

 途中で船が出なかったり、乗り遅れたり
 バグって押せなくなったり 。・゚(ノ∀`) < ぱんごめね
 本土 → ルディに1時間くらいかかったような気が ;

 それでも無事に到着して、いざ勝負ー! (`д´*)」



頑張ってます頑張ってます。相変わらずスキル無効化が厳しい 。・゚(ノ∀`)
それでもちょこちょこ削っていって、、、

 おぉ~w 初めてコイツ見たー♪
 被ダメ出てるけど5k、、、かなり痛い 。・゚(ノ∀`)
 しかもエリニアにいる魔女並にうろうろうろうろ!

 戦士は攻撃しにくい (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
 そして賊には致命的ダメージ、、、



それでも撃破ーーー! ヽ(*´∀`*)ノ
経験値はサクチケ無しのものです。1段階では300kくらい入ってました。
時間にして30分。使ったものトナカイの乳300、マナエリ200、P草30くらい。うん、大赤字 (*´ェ`*)

 そして文句 (´ェ`*)
 いえいえ、楽しかったですよ♪
 すごい達成感ありましたー♪ ヽ(*´∀`*)ノ

 ドロプは特に何もありませんでs (ry
 ぉぉn

 楽しかったねー♪

 と語る2人。うん、楽しかった (*´ェ`*)

 そして頂いたマントー♪
 捨てることも売ることもできない呪われたマントー

 形はなんか好きなんだけどなぁ
 これ闇らせるしかないのかな、、 。・゚(ノ∀`)

 そんなこんなで今日も落ち。
 皆さまお疲れ様でしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

[まめ]

びしゃびしゃ撃破おめー。
ってか、まる太おもろすぎです。
思わずまめもリズミィ始めちゃうか!!とか
思っちゃったじゃないか( ´∀`)=σ#)Д´)プニプニ!!

2005.10.13 Thu 03:48 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/88-1c174662

Skin:Babyish
 
