○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

倒したい。・゚(ノд`) [○のメイポ日記]

2005.10.13 Thu 12:56


やってきたわよ!そして逝ってk ( ry 。・゚(ノд`)

メンテありました(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
予定終了時刻は17時?だったのに、実際は3時前には入れたらしいです、、、。
しかもチートは相変わらず (´д`;) もうちょっとネクソンs頑張って欲しい(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 そしてDtは今日も武器庫で狩り狩り。
 すると珍しく秋sがいらっしゃいませー♪

 秋sと○はけっこう近い距離に住んでいるので
 ローカルな話題に花咲かせたり。

 とかしてたら。

 Σ(´□`;)

 何?!お約束なの? 。・゚(ノ д`)
 うーあcがお墓で登場、そして帰還 (´ェ`*)

 みんなでちょこちょこだべって
 ○ぱんはリア用事のため落ち λ、、、、

 夜のDtに再びイン。
 始まる直前にインしたから狩場が、、
 とか思ってたらショーワ1?が空いてました♪

 弓なんか出ないよ 。・゚(ノ∀`)
 てかレンガしか出ないよ、、、 Orz





深夜。ジャクムに行ってきましたー♪ もとい、ジャクムで逝ってきましたー♪ |||Orz|||
ルディのボスは2人でも倒せるのにジャクムは強いし重い (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 今日も生き残れなかったな、、、
 。・゚(´□`。)゚・。 < 次こそ!!



続々と集まってくる負け犬たち。
やっぱ1人でも欠けるときついねぇ。
次はもっと頑張るコトを誓って寝る○でしたー。
今日もみなさまお疲れ様でした♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/89-3e09196e

Skin:Babyish
 
