○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

おめでとうーーヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.07.01 Fri 20:43


ついについにあの人が、レベ120になりましたーーヽ(*´∀`*)ノ

インして餌買いに行ったら・・・おやおや?なんか見覚えのある顔がいっぱい・・・
もにゅだーーΣ(´ェ`*) お久しーヽ(*´∀`*)ノ そしてだべり開始。


なんかパッチ来てから新マップにまだ行ったことがなくて?
るぱんに案内してもらうーw とかの予定だったらしいです♪

まぁそのるぱんが「120までもうちょっとだから上げてくる」と
FJで観光案内放棄したので、代わりに価格は他店の3倍!その分サービス1/3の○旅行代理店が出動しました。えーと銅貨とか白pとかいりませんから!私そんなに安い女じゃないわっ!

 墓出してる・・・Orz
 D2人・賊1人・弓1人・プリ1人。守りきれませんでした。・゚(ノ∀`)
 もにゅ、どうせお墓だすなら見えるところでお願いします。・゚(ノ∀`)


んでMバイキングまで行って、ふと「そろそろかな?」と。るぱんの様子見 λ。。。。。
「@1匹で上がるよw」おいおいおい1人で上げる気か!Σ(´ェ`*)
みんな集合ーー! いや危なかった。○勘万歳ヽ(*´∀`*)ノそして・・・


るぱんLV.120おめでとうー.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜

もうそこにいた全員で盛大に祭ったりましたよ!
おめでとうーおめでとうー.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜
拡声器・メガホン・プレゼント降らし・洋服・肌色・整形・・・・結果。


誰ですか?いやーずいぶん変わったもんだ。
服は○から一式プレゼントヽ(*´∀`*)ノ カッコ可愛いでしょ?w
整形もね、トトカルチョで○1人勝ちですよ!ヽ(*´∀`*)ノ
顔5(*´д`*)ハァハァ 顔5のF3(*´д`)ハァハァハァハァ
みなさんごっつぁんでした (ノ´∀`*)


ようこそ墨仲間ヽ(*´∀`*)ノ 慣れですよ、慣れ(´ェ`*)
どこにいてもすぐわかるよ?w これはまだ整形前のss。あぁ顔5(*´д`)ハァハァ

その後はみんなで上げ祭りわっしょい!20くらい上がったんじゃないかな?
深夜にしてはなかなかに盛大なお祭りで楽しかったです。
るぱんおめでとうー.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!

Trackback[0] Comment[9] ▲ Pagetop

COMMENT

あっ [ひー]

るぱんさんれべあぽおめでとー。
4次早く出るといいね。
まるブログ開始おめでとー。
僕もFC2のブログ登録して書いてみたのでよろしくねー。

2005.07.01 Fri 21:53 *Edit ▲ Pagetop

あっ ? []

リンクしておいたからねーw 軌跡からのリンクは週明けにでもしますー
更新がんばーw

2005.07.01 Fri 22:14 *Edit ▲ Pagetop

[ひー]

ありりー!
って何でブログのアドレスわかったの∑(´□`;)
まるた恐るべし。
がんばって囲うと思うのでよろしくー

2005.07.01 Fri 22:52 *Edit ▲ Pagetop

[ながめ]

遅れました(;´Д`A ```
ブログ開設(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
またリズやりましょうねw
全然うまくならないですが・・・

2005.07.01 Fri 23:44 *Edit ▲ Pagetop

[コモ]

ブログ開設おめー!!!
公開前に見つけようとおもって探しまくったのは秘密w
レベ上げ早すぎだよ!!!(*`・ω・´)

2005.07.02 Sat 04:07 *Edit ▲ Pagetop

[もにゅ]

まるすごwあぷの瞬間SS間に合ってたのね!
こっち間に合ったつもりがおもっきし間に合ってなかったOrz

2005.07.02 Sat 04:07 *Edit ▲ Pagetop

まるさーん!
ブログ開設おっめー!
何とか携帯からでも見れたーw
また色々しばき倒しにいこーぅ。
サラ金乗り込みにw [楓氷]

間違ってタイトル・・

2005.07.02 Sat 05:18 *Edit ▲ Pagetop

ブログ開設おめ~w これからもちょくちょく見に来ま~すw [アカンサス]

間違っt(ry

2005.07.02 Sat 10:18 *Edit ▲ Pagetop

Σ(´ェ`;) []

>がーちゃ これでもにゅっこの日記更新が。。。ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ またリズしようねーw
>コモs 探されてたのヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ リンクこれからヨロシク┌(<:)(:>)┐ヨロシク
>もにゅ しっかり(ちゃっかり?)撮ってました (ノ´∀`*)鳥りんがる出ないかなぁ・・・
>河童・アカs>普通に吹きましたw GJです(*´艸`)河童早く復活しろーーw

2005.07.02 Sat 11:36 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/9-bd9e56e8

Skin:Babyish
 
