○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

占い第二弾! [占い ・ バトン]

2005.10.13 Thu 10:23

なんか周りの方も暇人占い好きsばっかみたいで (*´ェ`*)
またまたご紹介 (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
さぁあなたも是非是非♪



はい、もう老若男女問わず皆さまお好きでしょう。 ドラゴンボールキャラ占い
生年月日の入力だけなので簡単に占えますよ♪ ○は亀仙人らしいです、、、
確かに運だけは良い!Σ(´□`;) 他はどうだろう (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー



そしてコレね、、、○的には15禁かもしれないとか思ったりなんだり (´ェ`*)
でも笑っちゃいますよ♪ (*´艸`) おっぱい占い

○は、、、 「ポロリおっぱい」 でしたー(*´ェ`*) < はみ乳

性格 : 自分では神経質にものごとをしているようで、他人からみればすごく大雑把です。しかしそれが自分の意思とは別に好評価される対象になる。と、いった性格を持ち主に与えている。

セクシー度 : 非日常なその出来事(ハミチチ)は周囲の男性に異常なまでの色気を感じさせるでしょう。ずばり!セクシーさをオッパイのカップで表わすと → セクシー度は Cカップ

癒し度 : そよ風に舞い上がるスカートのごとく、突発的な衝撃はこの上ない色気をかもし出します。…ずばり!癒しさをオッパイのカップで表わすと → いやし度は Dカップ

特技 : 恥じらいの中にも大らかさを周囲に与える…

ちょっと C に D ですよ!Σ(´□`;) ε≡\_○ノ < ゥヒョーィ



そしてコレ系は皆さまも1回くらいはしたことありそう、、、姓名判断 (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
入り口は1番下の黒猫付近のところからです。その@は右側のフレーム内に入力ー。
○は、、、あ ・ リア名で占ってみましたー

運勢
天格 26(凶) ・・・ その家に課せられた運命や家柄
浮沈定まらぬ家運。危機到来と共に一族は結束。

人格 25(吉) ・・・ 中年期の運勢に影響し、意志や決断力などの性格
頭の回転が速く、話術が巧みで、魅力、才能が光る。倹約家。企画力抜群だが、金儲けは下手。

地格 12(半吉) ・・・ 幼年期から青年期に影響し、親子の信頼関係や健康状態
シンが強い。負けず嫌い。親との生死別。趣味が豊富。女性は美人が多く、おしゃれ。男性は病弱、弱気。

外格 13(大吉) ・・・ その人の外観や対人関係や夫婦関係
年上、年下の人に大モテ。人の出入りの激しい場所、職業を選んで努力するとスムーズ。

総格 38(吉) ・・・ 幸福感、金銭、健康、家庭環境、性格形成など総合的な運勢
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける。

んん。矛盾してる箇所があるような気もするけど、、なんか良さ気? ヽ(*´∀`*)ノ < パパママありがとう

と、言うことで終了 λ、、、、 < 反響があれば他のも探してきます♪



Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[はとむね]

占い楽しそう!ろくな結果出てない鳩胸でしたorz

2005.10.14 Fri 16:51 *Edit ▲ Pagetop

[通りすがりの飼い主さ]

ブルマタイプでコスメチィック乳=シリコンなまめです!
シリコン(*´ェ`*) シリコン
癒しはEでセクシーはDカポですってよ!
(*´ェ`*) < ○より大きいね

2005.10.15 Sat 01:18 *Edit ▲ Pagetop

[]

楽しんでいただけて何より、、、○より大きいとか 。・゚(ノд`)

2005.10.16 Sun 18:46 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/90-18ceca59

Skin:Babyish
 
