○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

お酒バトンと、、、。・゚(ノд`) [占い ・ バトン]

2005.10.16 Sun 22:56

最近ほとんどインしてなくて、イベントのときには
「日記更新してください」 と、見知らぬ人からダメだしまでされたこの人から
「お酒バトン」 なるものが周ってきましたよ (*´ェ`*) < そんな飲みませんよ、、、?w
なので早速 「お酒バトン」 ♪

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量
・・・・ 1リットルはないかな

2.好きな銘柄
・・・・ 銘柄。これは日本酒?日本酒なら白鶴 (*´ェ`*)

3.最後に飲んだ店
・・・・ つぼ八

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
・・・・ 小4のとき初めて飲んだ 「梅ッシュ」
・・・・ 高校のときはまりにはまった 「白鶴」
・・・・ 初めて飲んだワインはフルーツワインでした (*´ェ`*) < 今もコレ好き♪ 「Boons トロピカル」
・・・・ 毎年 「まだあるよ?」 と、言っても押し付けてくださる 「母お手製の梅酒」
・・・・ メルシャン 「ギュギュっと搾った巨峰のお酒」
フフ、、、ものすごく安っちくてすみませn 。・゚(ノд`)

5.ジョッキを渡す5人
今日の罰です、書きなさい (´ェ`*) もにゅ
実は飲んでそうなでも弱そうな もんち
大好きでしょう (*´ェ`*) まにゃー

このお三方に (*´ェ`*)


そんでね、河童のところに恋愛価値診断みたいなのがあったの (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
もちろんやってみましたよ♪ 結果 、、、、

ええぇえ Σ(´□`;)
将来と外見を意識しすぎでしょう! Σ(´□`;)
駆け引き重視なのに放任主義とか Σ(´□`;) (´д`*)oо(釣った魚に餌を、、ってコトかな、、)

なんだろうね、、、金は無くてもスタイルが良い相手との駆け引きできる軽い恋愛を好みながらも
将来と安定を見据えた貢ぐちゃん・・・ (´ェ`*)

。・゚(ノд`) 

やってみたい!って方は河童の日記からどうぞ♪ (*´ェ`*) < 15日の日記の下部にあります♪

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[はとむね]

結果似ている!
社会ありきと自己犠牲がもっと左でそれ以外はほぼ同じかも。
つまりルックスじゅ(ry
orz

2005.10.17 Mon 00:32 *Edit ▲ Pagetop

[とり]

あ、あれ、僕に回ってきてるΣ(´Д`;)

2005.10.17 Mon 17:33 *Edit ▲ Pagetop

[]

ぽぽc> (´д`*)oо( ぽぽcも外見重視 ) いえ、そんなコトないのに (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
もんち> どうせ飲んでいるだろうと踏んで回しちゃいました (ノ´∀`*) < 未成年よろー♪

2005.10.17 Mon 23:53 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/91-387c60e9

Skin:Babyish
 
