○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

連休ー♪いろいろあった(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー [○のメイポ日記]

2005.10.16 Sun 23:52

 フフ・・・やっぱり休日前後はやる気が ( ry
 見に来て下さっている方ごめんなさい (´;ω;`)

 なんかいっぱいあったようななかったような、、、
 いつもは時間通り順に日記書いているんだけど
 今日は3日分?を思いついた順に♪

 連休の最初は○クレ君のレベアプを試みてみました。
 ○クレ君、始動5分で終了。

 そういえばこの子、壱カレーに就職しました♪
 職位はこの人よりも下、、、てか最下職? 。・゚(ノд`)

 職位 「みそぱん」 ○クレ君。
 全然プリになれる気配がありません。



相方がインしたので、もう武器庫は空いてないだろうからルディ行こかー♪の、
航海中に彼等がやってきました (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
もちろん何もありません (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
。・゚(ノ∀`)

ルディに着いても。バイキングも空いてない、、、かといってM船はホント家計にM過ぎるので却下。
ブレイブパイレーツは2人だと上下移動激しすぎてあんま好きではないので○の独断で却下。

○ : 「マスターデスマリオネットはー?」
ぱん : 「それやるならM船のがいいよ」

→ 最初に戻る。



てな訳で。ビシャスしてきましたー♪ 今のところ1勝1敗です、、、今日は勝てるかなっ!?

 負けましたー 。・゚(ノ∀`)

 そういえばぱん、姉御でもお墓に・・・
 ぉぉおおn 。・゚(ノд`)

 それでもレベあっぷっぷー!♪
 誰がアプしたんだかわかりませんね (´д`;)

 ぱんが139になりましたー ヽ(*´∀`*)ノ
 140台まで@1 ・・・ がんばぁぁぁあ!

 追っかけて○もあっぷっぷ (*´ェ`*)
 146になりましたー♪ ヽ(*´∀`*)ノ

 もう2人ともあっぷっぷで、しかも
 ぱんコソーリ振り直しも少ししてて、
 武器庫沸きまくりっ Σ(´□`;)

 Dtでもないのにそれ並の忙しさ。
 普段まったりしながら狩っているんで
 忙しい狩りもとても楽しかったです♪

 倉庫整理の途中でもにゅに、
 子パンちゃから預かっていたチューチューを渡したり。

 てか、もにゅ (´ェ`*)
 この人、朝っぱらに突然友チャで
 ○に謝ったんですよね。その時は何がなんだか、、、

 なんで謝ったか、って

 酔っ払いが回されてきましたよー (*´ェ`*)
 だからまめと話すと止まらないんだって 。・゚(ノ∀`)

 そういえばもうお気づきの方もいらっしゃると思いますが

 背中と頭に何か生えましたー

 本当はモコ帽子が欲しかったのに
 相方に 「まだ早い!」 と反対され、、、
 てかモコ帽子売ってないし 。・゚(ノ∀`)

 なんていうか、この帽子?ってアレだよね
 

 あふぉ丸出し ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)ノ

 って、
 なんでまめ持ってるのぉぉおお Σ(´□`;)

 そんなこんなでとても楽しい連休でした♪
 皆さま今週もがんばー♪[壁]彡サーッ,+;。゜



なんか愛を撒き散らすレンジャーが 「夢と目標」 の違いは何!?と。
本当はブログにレスするのが正しいんだけど、なんか長くなりそうだし
途中で消えたり書き直しになっちゃイヤなのでこっちに ;

夢と目標の違い、、、夢へ向かってつけるある程度の目印が目標?
一行で終わっちゃった Σ(´□`;)

なんだろう。 「夢」 というのは憧れとか、手の届かない存在みたいなんだけど
それに向かって少しづつ進む過程にあるのが 「目標」 、、、?

ぱぱ : 「マイホーム欲しい (夢) なぁ」
まま : 「じゃあまず頭金 (目標) 貯めないとね」

すごい夢のない例えだけれども Σ(´□`;)
そんな感じではないでしょうか♪(*´ェ`*)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[しゅみっこ]

と、とりあえず謝っとかないと(*´ω)(ω`*)ネー
だって寝たかったし━(*゚∀゚)(∀゚*)━!! 

2005.10.17 Mon 23:26 *Edit ▲ Pagetop

[]

ふふ、、、あの@ソッコーまめ来たからね! すぐにわかりましたよっ!
そして2時間だべr (ry (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

2005.10.17 Mon 23:51 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/92-187b6e7b

Skin:Babyish
 
