○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

まったり (*´ェ`*) [○のメイポ日記]

2005.10.17 Mon 01:59

 昨日の反動?で今日は全然
 やる気がありませんでした。

 まぁそういう日もあります (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 起きたのも午後1時だったし Σ(´□`;)
 また体内時計狂っちゃったなぁ、、、

 そして同じくやる気のない相方
 久々にサブを動かしてみました (*´ェ`*)

 2人してレベ25になっていたので
 ジェーンクエしようかー♪ と。

 材料もある程度集め終わっていたので
 ほぼ交換するだけの状態。

 ○ → 短剣書60% ヽ(*´∀`*)ノ
 ぱん → 片手鈍k (ry どんまぃぃいい 。・゚(ノд`)



そしてやりたいようなコトも特に無く、これからどうしようかねー・・・ (´ェ`*)
と、途方に暮れていたら姉御PT募集の拡声器が ヽ(*´∀`*)ノ

運良く拾って頂けました ヽ(*´∀`*)ノ
そしてこのPT。見知らぬ人と組んで。初めて 「このプリsすごい Σ(´□`;)」 と、思いました (*´ェ`*)

プリーストの経験がない、持ちキャラは戦闘員のみの○の偏見かもしれないんですが
PT狩りではサポートするのが仕事じゃないんですか? と、正直思っているわけです (´ェ`*) < もうぶっちゃけ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

でも最近一緒にしたプリs方は、、ええ ・ みんな姉御PTだったんですけれども (´д`;)
ヒールをしてくれない 。・゚(ノ∀`) とか、多人数でのプリsの参加で、戦闘員プリだったり。

自分が思っている理想のプリsとは違う形のプリsだったんですね。
普段どんなに効率悪かったり、赤字になっても見知らぬプリsとあまり組まないのは
狩っている最中になんだかな~・・・と思いたくないので、そのせいです。

んで、今日ご一緒させてもらったプリs。HSがきれそう、ってときに
ちょうどたまたま姉御がうろうろし出しちゃったんですね (´д`;) < 押し切れなかったんです 。・゚(ノ∀`)
そしたら危険を顧みず、、、FAXの上からでは届かなかったので下に下りてきて、タイムロスのあるHSを Σ(´□`;)

いや、ホント。びっくりしました (*´ェ`*) < 感動した (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 姉御を美味しく頂いた@は
 久々にルディに渡りました (*´ェ`*)

 うん、ルディ。SSはジパング。
 ぱんがコーヒー牛乳とイチゴミルクを間違え ( ry

 誰だってたまには間違える (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 Dt時間を持て余してしまったし
 なんだか未だにやる気が出ないので
 リズ行ってきましたー♪ ヽ(*´∀`*)ノ

 今日のSSはまともだ (;゚д゚)

 コレ。無理 。・゚(ノ∀`)
 この前チラっと書いた斜めコマンド。

 (´д`*)oо( ジョイパ入力不可 )
 普段からメイポでもなんでも○はキボドなんだけど
 やっぱ最初から斜めとか無いと慣れなくて無理です 。・゚(ノ∀`)

 2人とも一歩も動けず 。・゚(ノ∀`)

その@はメイポに再び戻って夜のDt-♪
時計を狩り狩りして特にたいしたものも頂かず終了。
明日からまた頑張る! (*´ェ`*) 今日も皆さまお疲れ様でしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[はとむね]

リズ・・・斜めなんて入力出来ない・゚・(ノД`)・゚・。

2005.10.18 Tue 19:56 *Edit ▲ Pagetop

[]

無理(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー 。・゚(ノд`)

2005.10.19 Wed 10:01 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/93-5be7cbf6

Skin:Babyish
 
