○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

姉御喰いまくりっ! [○のメイポ日記]

2005.10.18 Tue 23:35

 言わずとしれた 「ショーワ応接間」
 姉御の生息地。

 今日~は姉御喰いまくりました。
 そしてSSの数が過去最高枚数です (´д`;)

 今日も朝っぱらからぱんと武器庫狩り狩り。

 するとすると珍しいお客様がいらっしゃいませ (*´ェ`*)

 うぇsが探していたものがあったので、
 ○が買っておいてそれを取りに~

 返事しながら死んでるし (;゚д゚)

 うん、もう今日は朝っぱらからすごかった。
 こんなにたくさんのお墓を見たのなんて
 誰かの引退イエペペ乱交PT以来
 ではないのか、ってくらい見た。



 本日の姉御。1体目。
 挑戦者。ぱぴぷぅ太 ・ 泥棒参代目。

 先手、姉御。挑戦者に容赦無しの張り手。
 挑戦者泥棒参代目、張り手により一発 K.O.
 セコンドぱぴぷぅ太 : 「立て!立つんd ( ry」

 挑戦者、2人ともに
 苦悶の表情を浮かべながらの攻撃。

 打たれ弱い挑戦者、泥棒参代目。
 2回目の墓にてお守りを切らす。後が無い。
 安置から打たれ強いぱぴぷぅ太 : 「立て!立t ( ry」

 まぁこの@すぐに倒せました♪
 途中でものすごい珍しいぱんの要望により、
 鉾に持ち替えたりしたんだけど、、、
 これわかるかな?



翼の広がり方が違う! Σ(´ェ`*) 槍は1種類なのに 。・゚(ノд`)



 本日の姉御。2体目。

 相方の留守中にうぇsにお誘いされて
 見事に逝ってきました 。・゚(´□`。)゚・。



本日の姉御。怒涛の3体目。
まにゃうーあcにお誘いされて行ったのはいいんですが、、、ホントみんなすごいよ!? Σ(´□`;)

 まずはまにゃ。 そしてまにゃ。

 うーあcも。 うぇsも Σ(´□`;)

 もっかいまにゃ。 ダブル?! Σ(´□`;)

 続うーあc。 まだまだまにゃ。

 うぇs再び。 さらにうぇs。

 安置でもうぇs。 うぇs、、。・゚(ノ∀`)

 簾南異羽sもナム。 続々うーあc

 そして締めくくりはやっぱり?まにゃ、、、
 みんなお墓降らせすぎだとか
 なんでそんなにSS撮ってるんだとか
 戻ってくるたびにうぇsのアバが違うだとか
 もうなんかいろいろ言いたいコトがあるような気もしますが

 ほんっとお疲れさまでした Orz

 そしてそのまま隣マップで
 無事にレベ100になった簾南異羽s。

 レベ100おめぇぇぇ!



 ぱんも帰ってきて、武器庫再び狩り狩り。が、

 本日ラストの姉御4体目。
 そしてぱんは3個目のお墓 (´ェ`*)



それでも無事に撃破ー♪ ヽ(*´∀`*)ノ
ものすっごい神経使った日でした、、、でもすっごい楽しかったです (*´ェ`*)

そんなこんなで今日は落ち。皆さま今日もお疲れ様でしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜





ええ、なめくじ。虫とかそういうの苦手な方はここ読まないほうがいいです ;
最後の方になめくじsの画像ありますので、、
なんかキャベツむいてたらヒョコっといたんですよ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

幸い我が家には鳥の保温、一時捕獲用にケース等々ありますので
窓から放る(3階)のもなんだし、ゴミ箱に捨てるのも忍びないし、、、
かと言ってこのまま放置もできないし (´д`*)oо(鳥がつっついてたらイヤだし)

 水槽に入れてみました (´ェ`*)

 水槽の大きさがわかりやすいように、隣にCDと煙草を、、
 そしてその水槽の中に見える緑色のもの。キャベツですねー。

 キャベツ拡大図。

 観察していたらどうやら
 暗いところ暗いところへと移動している模様。

 そういえば、、、
 (´д`*)oо( 昔キャベツについてたでんでんむし母飼ってたっけ )

 血は争えない (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー


Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[楓氷]

餌・・・。何なんだろう、気になるなぁ
ちょい前ボーっと見てたテレビでカタツムリは歯があるだとか・・・
都会のカタツムリは塀とかのコンクリートを食べるとか・・・
ナメクジは殻ないから違うのかなぁ・・・てかやっぱり水分なのかなぁ
で、何故キャベツなんだろう・・・イモムシじゃあるまいし・・・
というかその写真誰ですか・・w
ガキのころ見た本でナメクジは塩をかけて実験したら
遠い位置で再発見された・・・テレポートの力をもつ?!だとか意味わからない記事みましたよ!

2005.10.19 Wed 02:20 *Edit ▲ Pagetop

[]

なめくじはカタツムリの殻がなくなっちゃったもの(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
鬼s曰く 「溶解液を出して養分のある水分を摂る」 だとかなんとか、、、ってコンクリ Σ(´□`;)
テレポート ( д)≡゚ ゚ それは、、、挑戦しろってことですか?! しませんよ!ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
キャベツの下に敷かれちゃってるのは某洋服の○山の広告です (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

2005.10.19 Wed 09:01 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/94-2edbcd4c

Skin:Babyish
 
