○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

武器庫の時給。 [○のメイポ日記]

2005.10.19 Wed 22:12

 レベ120ちょいくらいから
 長いこと武器庫でお世話に
 なっている気がしますが、、、

 こんな沸きまくりな狩りはありませんでした。

近況報告。その1。
昨日キャベツから発見されたなめくじ。 「なめくじ」 でぐぐったらしょっぱなに 「マルタの~~」 と、
○とは全く関係のない方のサイトが出てびっくりしました。そんななめくじに 「くーちゃん」 と命名。

近況報告。その2。
くーちゃん脱走。 行方不明。 っぉぉおおおおん 。・゚(ノ∀`)

 最近朝全然起きられなくて、
 長時間ぱんと一緒に狩りができません、、、

 いえ、一緒に狩っていますけども (´ェ`*) 
 もう少し早起きしたいなぁ、、、

 そんな武器庫で今日のDT、
 こんなメンバで狩りしてみました!

左側からー
ぱんー



ぱぴぷー




エアsプリー



エアs-



ホントね、今日もソロのときに氷魔sと半分こして武器庫狩り狩りしてたりしたんだけど
ココ、氷魔強すぎです、、、そりゃ属性攻撃なんだから強いのは当たり前?なんだけど
沸きすぎです!メガホンで投げ、D、氷魔、プリって組み合わせ募集になるのが
ちょっとわかった気がします、、、Dt、チケ、HS有りで1時間9Mくらい稼ぎましたよ、、、?



その@はみんなでだべるだべる。
そういえば皆さまは 「ぱぴぷぅ太s」 ← コレなんて読んでますか?w
ぱんと○は 「さん」 だったんだけど、エアsは 「氏」 と読んでいたらしく。
どっちも間違いではないけれど、感じ方って人それぞれで面白いですねぇ♪



だべっていたらお顔8Dsが! Σ(´д`*)
えっぇええ!? ( д)≡゚ ゚ < 何その、ちょっと、ウィンク?!かわぃぃいい 。・゚(´□`。)゚・。

やや興奮気味で 「落ち着け落ち着け」 言われながら
フリマをうろうろしに行ったら、エアsから 「姉御来ませんか?」
今の今まで武器庫にいたんじゃ?! Σ(´□`;) 今日も狩れるとはー運が良い♪(*´ェ`*)

 ええ、行ってきました行ってきましたー
 ぱんは逝ってきましたー 。・゚(ノд`)

 そして初めて知りました、、、
 コンポジ (SSでエアsの撃ってるヤツ)
 ってかなり引き寄せるんですね! Σ(´□`;)

 押し切っているはずなのに、
 じょじょに姉御が近づいてくる恐怖 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

そして今日は明日こそ早く起きるためにもう寝ます!
明日こそちゃんと起きる!(`д´*)」 今日も皆さまお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜



 が
 頑張ります (*´ェ`*)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[エロネク]

こんにちわー。
○○sなどは ~ず などと複数形と解釈してる自分です(ノ∀`)
ゆえにあんまり使ってませんが・・・|λ...

2005.10.20 Thu 06:23 *Edit ▲ Pagetop

[]

複数形っ Σ(´д`*) (*´ェ`*) < 山田君座布団1枚持ってっちゃtt(ry

2005.10.21 Fri 00:35 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/95-c732b9c1

Skin:Babyish
 
