○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

AB型っぽいですよ。 [占い ・ バトン]

2005.10.19 Wed 20:23

なんかいろいろな方のブログでも、
たくさんの占いとかが紹介されてて嬉しい (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

今日見つけたのはこんな占い、、、てかホント暇人だよね、、、w Orz


もにゅのところで紹介してあったWeb日記占い! やってみましたー♪
え・・・ちょっと!Σ(´□`;) 変態っぽさ100って何、どういうこと?! Σ(´□`;)
しかも全部の判定結果見たらさ、過激な顕微狂日記を書けって、、、どっちだよ! Σ(´□`;)




占い、、、なのかな? 血液型推測というものをやってみたり。
えー・・・推測に寄るとめちゃくちゃAB型みたいですねぇ (´ェ`*)
「みたいですねぇ」 っていうか実際AB型なので当たってたり (;´д`)

AB型・・・
いつも冷静で第3者の立場の目で物事を考えたりします。その為自分の気持ちをあまり表に出さないので近よりがたいイメージがあります。恋愛面でもあまり感情的にはならない為簡単に人を好きになる事がありません。しかし、好きになったらトコトンです。そう簡単には気持ちは冷めません。心から好きな人だけには自分の感情を相手に伝えます。

だって (ノ´∀`*) < (´д`*)oо(ホントかよ・・・)  ちなみにこちらから抜粋。



他にはこんなものもありましたね、、、えーと。一応15禁?くらいなの?エッチ度チェック

ちなみに結果は・・・
あなたのエッチ度は 77%です (直近 1000人中 296位)
ちなみに絶頂時は 96%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 60歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ウィンナー
あなたの愛情度は 45%です
あなたの欲求度は 44%です

まぁ人並みかと (*´ェ`*)
また楽しそうなの見つけたら持ってきます (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[トマト]

エッチ度チェックとてもじゃないけど人に言えない結果にorz

2005.10.20 Thu 00:51 *Edit ▲ Pagetop

[]

血液型推測のパーセンテージが○さんと全く一緒だったんですけd(ry

2005.10.20 Thu 12:22 *Edit ▲ Pagetop

[]

広沢s > 閉鉱書集めてないで日記に結果あぷよろ (*´艸`)
盤s > Σ(´д`*) (*´ェ`*)

2005.10.21 Fri 00:34 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/96-b2631622

Skin:Babyish
 
