○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ついに140台だねっ! [○のメイポ日記]

2005.10.20 Thu 23:18

 ぱん : 座椅子買おうかなぁ
 ○ : 座椅子昨日とっぱらったよ
 ぱん : 何座ってんの?
 ○ : 地べたに座布団
 ぱん : 痔になるよ

 和室育ちだから大丈夫。今日も平和でした (*´ェ`*)

 インしたらいきなりぱんレベあっぷっぷー!
 ついに140台になったねーっ!
 おめでとぉぉおお ヽ(*´∀`*)ノ
 (´ェ`*)oо( ステ晒さないとね )

 けっこう%が近かったから、
 同時アプ狙ってたんだけどな、、、 ・ 、λ < 残念

そう、○ももう@10数%でアプだったんですよねー。
んで、1人でアプるのって寂しいじゃないですか・・・ソロ狩りは全然なんだけど
アプするときだけは、なるべく誰かしらと撮りたい、って思ってます。だけれども
ぱんがもう少ししたら出かける・・・○残り10数%・・・ (´д`*)oо( 姉御でも間に合わんな )



とか話してたら太sが会話を見ていたかのように都合よく姉御ヘルプをっ Σ(´□`;)



姉御倒し終わってからは先ほどの件について問いましたら
あっさりと 「実はカメラを」 発言 ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 その@はジパングでのんびり~・・ (*´ェ`*)

 のんびり、というか。姉御のときにプリsいると
 安心して回復任せきっちゃうので、
 緊張感足りなくて眠く、、。・゚(ノ∀`)

 ぱんが落ちてから○はこのまま4時間のお昼寝 λ、、、、

 そして夕方のDtで○もレベあっぷっぷー!
 147になりましたー♪ヽ(*´∀`*)ノ

 (´д`*)oо( 150とかになれるのかな? )
 ものすっごく遠く感じます。

 ボケ~っとやってりゃ上がってるんだろうけどね λ、、、、

 その@武器庫を盤sに渡したら、ご一緒していた
 某斬り賊sとプリsに上げられ、、、
 久々に蝶、まる太、クレ。で、
 上げ返しをしてたりしてました。

 (´д`*)oо( レベ60クレで武器庫渡るの必死でした )


ところでこの上げ逃げなんだけれども。
○はやられたらやり返すわよっ! ってのは確かにそうなんだけれども・・・

最近フリマをふらついていると気がついたら上げられてます。
知り合いのキャラならば 「覚えてろよ (*´ェ`*)」 と、なるんですが
見も知らぬ方に無言で上げられると、どうしていいかわからず正直戸惑ってしまいます Orz

知り合いの方でしたら露店等、放置のときに上げ返しを謀りますが
全く知らない方に無言で上げられても、その場で名前すら忘れt (ry
ごめんなさいごめんなさい 。・゚(ノд`) エアsのプリも名前すら未だに覚えられません 。・゚(ノд`)

そして○がフリマ周っているときはたいてい落ちる寸前、つまり用事があるとき。
と、いうのが多いので、その場で 「キャラ連れてくるからちょっと待ってろよ!」 とは中々ならず・・・ (;´д`)

なんだかいろいろ申し訳ない気持でいっぱいです Orz
それでも負けず嫌い?根性で、覚えている限りうん倍にして返しますからねっ! (´д`*)oо(気が向いたときに)

それでは今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[ポッキー]

σ(・ω・;は上げ返しの魔の手から逃げ切りましたけどねヽ(´ー`)ノ

2005.10.21 Fri 05:38 *Edit ▲ Pagetop

[]

露店見つけると再び魔の手が (*´ェ`*) 
基本は露店放置中にあげるんです、、、サブで露店とかされるとお手上げ。・゚(ノ∀`)

2005.10.21 Fri 10:16 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/97-002063ce

Skin:Babyish
 
