○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

前世って信じますか? [占い ・ バトン]

2005.10.20 Thu 23:00

多分明日~月曜とかくらいまで、日記また書かないとか
思ったり思わなかったり 。・゚(ノд`) < だって土日絡むとホントやる気が Orz

なのでまたまた占いでも・・ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
皆さま前世って信じますか? ○は信じてません (´ェ`*)
友達は配送途中で割れた皿 とかだったらしいです (´д`;) < そんな前世でいいのあんた?

 でもやってみちゃったり。
 だって占い面白いんだもん 。・゚(ノд`)

 大江戸前世占いと、いうものをしてみました♪
 なんか女中とか姫とか忍者とか・・・
 あるのに浪人かよ 。・゚(ノд`)

 なんかいっつも占いとかすると
 やりたいことを好きにやってる とか
 何考えてるのかわからない人 とか

 ちゃんと○なりに考えてるんだってばさ 。・゚(ノд`)




そしてこれー。血液型診断。これはなんか血液型別にデータとったとかなんとか・・・
(´д`*)oо( そういう怪しげなものにも弱いんです・・ )

血液型と性別によって8つのタイプ?に分けられてますね。
とても見やすくて見るのがめんどうくさくなるくらい多っ Σ(´□`;)

○はAB型の♀ですが・・・「昼は淑女で、夜はみだら」 Σ(´□`;)
うぅっ ・・・ (´д`*)oо( 当たらずとも遠からz )

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[はとむね]

○さん、面白い占いばっか探してくる(*´・д・)(・д・`*)ネェー
ちなみに、前世は医学者で血液型診断もけっこう当たっていたっぽかったとです!

2005.10.21 Fri 02:08 *Edit ▲ Pagetop

[]

なんていっても暇ですからっ!<面白い占い
そうそう、血液型ね・・・○も当たってたり (;´д`) < さすがデータ?

2005.10.21 Fri 10:15 *Edit ▲ Pagetop

[]

前世・・・
遊女(花魁)でした(ノ´∀`*)
λ...

2005.10.21 Fri 22:45 *Edit ▲ Pagetop

[]

(;゚д゚) λ、、、、

2005.10.23 Sun 15:06 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/98-224043b7

Skin:Babyish
 
